プロフィール

スタッフ

京橋「片町」にある、隠れ家個室「げんき」です!!『明るく、げんきに!!』をモットーに、スタッフ一同お客様を『げんき』にできる店創りを目指してます!!よろしくお願いします(^O^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★年に一度の・・・ | メイン

2010年5月31日 (月)

■大奉仕■なのです・・・

ついに始めちゃいました・・・・

げんきの自慢のお造りを

12種盛りで


なっ

なんと======sign03

1480円impact


なんです・・・・lovely


これはやばい位お値打ちですclover

うちの料理長も気合入れすぎですcoldsweats02



でも、それくらい

美味しいお魚を食べてもらいたいsign03sign03


期間限定で始めてますが、

注文率も80%を超えちゃってまして・・・・


大好評heart02


料理長もうれし泣きhappy02sweat02


ぜひ食べに来てくださ====いclover


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565847/28408567

■大奉仕■なのです・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

隠れ家個室 げんき のサービス一覧

隠れ家個室 げんき