プロフィール

スタッフ

京橋「片町」にある、隠れ家個室「げんき」です!!『明るく、げんきに!!』をモットーに、スタッフ一同お客様を『げんき』にできる店創りを目指してます!!よろしくお願いします(^O^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ばんざ~~~い | メイン | ■大奉仕■なのです・・・ »

2010年5月27日 (木)

★年に一度の・・・

happy01こんにちは!!


本日も絶好調に営業します


今年も【げんき】にめちゃウマな梅酒が届きましたclover

その名も

【麒麟山梅酒】


これは僕自身ほんまにウマイと絶賛した梅酒でして・・・

昨年も販売させていただきましたところ、

あっという間に完売しちゃってdown

如何せん、年に一度しか入荷しない為、


皆様にお届けできなかった代物でありますwink

麒麟山といえば【日本酒】bottleですよね・・・

しかし

もともと多くの梅(藤五郎梅)の木を自家所有していた麒麟山酒造さん・・・

どうせ梅酒を発売するならと、

徹底的に“日本酒蔵元”であることにこだわってみよう!!

ていう梅酒なんです・・・smile

梅酒でありながらキチンと日本酒を感じさせる味に…、


飲めば納得の美味しさですscissors


スッキリ仕上げでもありますので、

食後のデザート感覚で楽しめるのも嬉しいところですrock

僕の中で


梅酒=女性

そのイメージを覆してくれた

本当にスッキリとした梅酒で

ソーダー割りなんかしないで


やっぱロックで飲んで頂きたいgood


男性の方にも大好評の

【麒麟山梅酒】

ぜひぜひ御賞味ください!!

数に限りがありますので、お早めに~~~~bleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565847/28408565

★年に一度の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

隠れ家個室 げんき のサービス一覧

隠れ家個室 げんき