プロフィール

スタッフ

京橋「片町」にある、隠れ家個室「げんき」です!!『明るく、げんきに!!』をモットーに、スタッフ一同お客様を『げんき』にできる店創りを目指してます!!よろしくお願いします(^O^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ウマい魚を食べるなら!! | メイン | ★年に一度の・・・ »

2010年5月14日 (金)

ばんざ~~~い

いつもありがとうございますclover

今日も最高に鮮度抜群の

宮崎県は青島漁港の『やひろ丸』より

天然地魚が届きましたfish


黒鯛

アカムツ


メダイ

ヨコワ


・・・


たくさんの地魚が届きましたので、

厨房スタッフもワクワクで

本日もげんきいっぱい営業させてもらいました===happy02

そして、

今日よりまたまた『新企画』がスタートしたのでありますclover

旬のお野菜を中心に、


『おばんざい』をカウンターに並べちゃえ====catface


っていうことで、


大きな鉢にド=====ンっと3品揃えちゃいましたhappy01

こだわるのは、旬のお野菜bleah

ちなみに今日は

『新じゃが』を使った肉じゃかsign03

『新レンコン』を使ったheart01


ウマイsign01


そして、やはり今の季節で欠かせない


『若竹煮』


で、ありますgood


旬の魚と旬のお野菜が

たくさん食べれるお店・・・・


これからも、もっともっと『食材』にこだわりまくって、


絶好調に営業していきま~~~すgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565847/28408563

ばんざ~~~いを参照しているブログ:

コメント

きんぴら大好きです♪

げんき店長 お久しぶりです☆
お元気でしたか??^^

旬のお野菜&魚☆素敵ですね~♪
是非 頂きたいです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

隠れ家個室 げんき のサービス一覧

隠れ家個室 げんき