プロフィール

スタッフ

京橋「片町」にある、隠れ家個室「げんき」です!!『明るく、げんきに!!』をモットーに、スタッフ一同お客様を『げんき』にできる店創りを目指してます!!よろしくお願いします(^O^)/

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年2月12日 (金)

こ・だ・わ・り ~カレイ一夜干しの巻き~

こんにちは~~~paper


ちょっとずつ、ブログの書き方が分かってきましたgood


写真貼ったり、


絵文字を使ったり・・・

僕・・・結構苦手な分野なんですcoldsweats02


画像のアップの仕方に


アップアップ・・・・・

・・・・


スミマセン・・・crying


そんなことより、今日も『げんきのこだわり第2弾sign03』を


書きたいと思います・・・


もしかして今日のタイトルの『カレイ一夜干し』が???


って思われた方・・・

はいsign03

その通りですbleah


しかし、どこにでもある【カレイ一夜干し】とは


違いますぞ~~~~smile

福井県の

ジャンsign01


この美しい海で


ジャンsign03

この昭栄丸の小平さんが獲って


ジャジャジャンsign03sign03


厨漁港で水揚げされた

このカレイをbell

こうやって・・・・


僕たちが一夜干しにしてるんですclover


こんな一品までこだわってしまいました・・・confident

どこにでもあるけど

ここにしかないlovely


僕らがモットーにしている言葉ですgood

ということで、

こだわり第二弾はこの辺で・・・・

でわでわdelicious

隠れ家個室 げんき のサービス一覧

隠れ家個室 げんき